ぴっぴ、ブログ始めるってよ

雑食系多趣味オジサンが気まぐれで何かについて語ったり写真を上げたりするブログです。

ライカQ2で近所の公園を撮ってきた

イカQ2を買った。

イカQ2を買った。

大事なことなので二度言ってみた。

なぜ買ったかはまた別の機会に書こうと思うけど、とにかく一刻も早く外に持ち出して撮ってみたかった。

で、ようやく休日になったので、今朝、散歩がてら、近所の公園へ行って撮ってみた。

 

20210109-081038

ただの鉄塔。


20210109-082231ただの貼り紙。

 

20210109-082331ただの根っこ。

 

20210109-083222ただの竹やぶ。

 

20210109-083338ただの地面。

 

20210109-083942凍っていた池。鯉はちゃんと動いていた。凍っていなかった。よかった。

 

20210109-084609これもただの地面。

 

20210109-085446

タケノコ掘り、ダメ。ゼッタイ。

 

20210109-090411

ただの散歩道。

 

20210109-090538

ただの葉っぱ。

 

20210109-090933

ただの葉っぱパート2。

 

20210109-091305

ただの落ち葉。

 

20210109-091430

ただの散歩道パート2。

 

20210109-080802

寒すぎて水道にタケノコ生えてた。

 

20210109-092211

キノコも生えてた。

 

20210109-092922

ただの木々。

 

20210109-093144

ただのバスケットゴール。

 

20210109-094658

ただの雑草。

 

20210109-094808

ただのガードレールと落書き。

 

20210109-095430

富士山も見えた。

 

気がついたらあっという間に二時間くらい経っていたので帰ることにした。午後は映画館に行きたいね。

 

ちなみにここに上げた写真、全てDNGからJPGに変換したものだけど、露出とホワイトバランス以外は何もイジっていないです。

使用感とか詳細は、また別の機会に。

 

イカQ2、イイです。良い買い物をしました。高いけど。

もっと仲良くなろう。